Home > Alliance of Valiant Arms | Sudden Attack | オンラインゲーム > 休日にメンテとかどんだけ~

休日にメンテとかどんだけ~

なんか、アビューズ行為についてなんとなく記事書いたんですが、「アビューズ行為」でググったら上から3番目に来てますね。

まぁ、意見は多少偏ってますが、そんなに間違ったことは書いてないので放置。

アビューズ行為は迷惑行為のことだなんて主張があったので、他運営のアビューズの定義をひっぱってきて追記しておきました。

アビューズによる、経験値獲得などは、経験値獲得率UPなどの課金アイテムが売れなくなるので、迷惑行為じゃなくて運営妨害あたりだと思います。

そのA.V.A.ですが、12月1日から正式にサービス開始だそうです。

正式サービスで課金アイテムが出てきたらアビューズについても本格的に取り締まりを始めると思います。金周りの動きはものすごく鋭敏な運営ですしね。

正式サービスにともない、現在メンテ中です。土日に・・・休日に・・・

というわけで、古巣のSudden Attackに帰ってます。

スポンサード リンク

Home > Alliance of Valiant Arms | Sudden Attack | オンラインゲーム > 休日にメンテとかどんだけ~

検索
フィード
メタ情報

Return to page top