Home > PC | 戯言 > らぶデス3ktkr

らぶデス3ktkr

らぶデス3の体験版が出たようです.

というか,らぶデス3が出ること自体知らなかった・・・

らぶデスは,2あたりで有名になった3Dのエロゲです.

有名と言ってもエロイ方向じゃなくてその自由度の高さを利用してかなりあふぉなことをしたプレイ動画がニコニコ動画やyoutubeにうpされて話題になった感じ.本編とは関係ない部分で自由に暴れられるのが楽しいが,それ以外はシナリオがカスでバグが多すぎる,要求スペックが高すぎるなど問題が多い作品.

ニコニコにプレイ動画が出てます.

らぶデス2の動画はこちら(ぁ
3の動画を見て笑えるならこっちも笑えるかな?

体験版はここ
http://teatime.on.arena.ne.jp/ld3/down.htm

落としてやってみたらいろいろと笑える・・・
内容的には3Dのキャラと遊ぶという体験版なのだけど,途中から何かがおかしい.
普通のエロゲなら,3Dキャラの服を着せかえたり,あんなことやこんなことをして楽しむのだろう.
この体験版はそれもできる.しかし,それはあくまでおまけ.

メインは

  • ヒロイン虐待
  • 動物虐待

Yボタンをおすと牛やら猫やらがわらわら湧いてくる.
その動物どもを,バットや物を投げるビームを放って倒す.
すると生肉が手に入る.モンスターハンターなのかこれは?w
この時点で既にありえないのだけど手に入れた生肉を,ヒロインに食べさせることができる.ひどいのが,ネズミを倒して手に入るネズミの生肉を食わせることができるのだが食わせすぎるとヒロインが死んでしまう.
まぁ,当然のようにバットで殴ったり蹴り飛ばしたり物を投げての虐待もできる.

いろいろとはっちゃけた体験版だ.
PCのスペックに余裕があるのなら一度やってみると良いと思う.

OS:Windows Vista Home Premium SP1
CPU:Core2Quad Q9450
メインメモリ:3GB
Geforce 8800GT OC
 core 650MHz
 memory 925MHz
 VRAM:512MB
 Foreceware 175.19

設定

でこんな感じ

私のPCは現行だとハイスペックの下の方かミドルスペックの上の方だと思う.
それでも,ヒロインが3人いるとFPS30を下回るのだからけっこう要求が高い.

スポンサード リンク

Home > PC | 戯言 > らぶデス3ktkr

検索
フィード
メタ情報

Return to page top