Home > オンラインゲーム > まじかる☆スマッシュ

まじかる☆スマッシュ

先日までクローズドベータテストを募集していたまじかる☆スマッシュの

クローズドベータテストに当選しました^^

感覚的には、応募した人全員当選じゃないのかな?

アニメ風の3Dオンラインのテニスゲームです。

管理人はリアルでもテニスが好きなので(軟式の方ですが)ゲームの方も^w^

Soul of the Ultimate Nationの方はさっそく飽きてしまったので

まじかる☆スマシュのが楽しければそちらに移ろうかと思ってます。

テニス系だとリアル3Dな方向に走ってるゲームが多い中でこのまじかる☆スマッシュは

割とかわいい系のアニメ風3Dなのでけっこう楽しめそうです。

スペック的には

対応OS 日本語版 Microsoft Windows® XP®
※ 対応機種:PC/AT互換機
CPU Pentium®4 1.6GHz 以上
メモリー 512MB以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce FX 5200以上
ATI Radeom 9200以上
ハードディスク 1.5GB以上の空き容量
通信環境 256kbps以上の回線でインターネットへの接続が常時可能な環境
サウンドカード DirectX® 9.0cと互換性のあるもの
その他 DirectX 9.0c以上

こんな感じなので、最近のPCならどれでも余裕で動くんじゃないかと・・・

でも、これ動作対応にVista入ってないからそのあたりどうなるんだろうなぁ・・・

まぁ、明日からクローズドベータ始まるのでどんなのかとか紹介したいと思います。

スポンサード リンク

Home > オンラインゲーム > まじかる☆スマッシュ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top