Home > オンラインゲーム > 大型Update

大型Update

Soul of the Ultimate Nation 大型アップデート特設
https://secure.sunonline.jp/member/update/SunUpdatingInformationVol4/#/top/

管理人が現在プレイ中のMMORPG、Soul of the Ultimate Nation (通称Sun) が大型アップデートをしたようです。私のキャラはレベル55なので、今回のアップデートの恩恵は一切受けれませんけどねw レベルキャップが80から100に開放、lv65以上用のACクエストとマップ解放に新アイテム実装です。恩恵は一切受けれませんが、不利益は被っているかもしれません。アップデート前は一度も落ちたことがなかったSunのクライアントがアップデート後に初めてクラッシュしました。アップデートと関係あるのかは不明ですが新要素実装ついでに不具合も実装するのはやめて欲しいですね。

ちなみに、今の乙ステは下のような感じ。

まぁ、まったりと今回のアップの恩恵が受けれるレベルまで上げたいと思います。

シュバルツ鯖で活動しているので見かけたら声かけてくだしあ(ぇ

追記:

Sunと言えばこれを載せるのを忘れていた。

Sunの配布バイナリファイルのサイズ

7z形式 LZMAで圧縮レベル9で圧縮したら

おいおい、400MBも軽減できるんですかいな。どうせ自己展開なんだからもっと圧縮形式選んでください。Sunの要求スペック考えたら展開に66MBもメモリが必要なLZMAのレベル9でも問題ないはずでしょ・・・。とまぁ、低速回線のことを全く考えていない&&自社のネットワークに無駄な負荷かけているGameOnなのでした。

スポンサード リンク

コメント (Close):2

厨房 08-06-27 (金) 23:15

コードがみれません

haru 08-06-28 (土) 15:33

どのコードが見れないのか具体的にお願いします。
それと、コード関係のことはGBA改造コードの方へお願いします。

Home > オンラインゲーム > 大型Update

検索
フィード
メタ情報

Return to page top