Home > VoIP > Ventrilo 集まらなーい

Ventrilo 集まらなーい

  • 2008-12-21 (日) 16:48
  • VoIP

やっぱり、条件が厳しすぎて人集まらない件

まぁ、死者のページの閲覧者は大半がGBAコード狙いですし、管理人のあふぉブログ部分なんてほとんど見ている人がいない上に条件が厳しいとなれば当たり前のような気もしますが・・・

現状だとログインもさほどないので、実験データとれない状況でサーバを稼働していてもほぼ無意味っぽいので早期に終了してしまおうかと考えています。

お次は3月位までを区切りにして、mumbleのサーバでも建てようかなぁと思ってます。

スポンサード リンク

コメント (Close):2

Hunter 08-12-27 (土) 13:03

本当にすみません ><

AVAの件ですが、「永久」の修理費と補給100%(3000ユーロ支給)の貯金の検証してました。

どうやら相当苦労しないと困難なようで、SFのように

課金をしていかないと、新武器が手に入らないようです。

また、「耐久」を使用しても、手榴弾ハンドガンの装備費が払えず、赤字になることが判明。

以上のことから、SAのように参加者全員が細く・長く遊ぶことが困難な見通しのため、AVAでのクラン運営を実質停止させております。

ご協力をいただき、大変感謝しておりますが、以上の理由により、Ventいってません ><!

2009年夏頃に、自分の大本命ゲームがオープン予定なので、その時にお願いにあがるかもしれませんが、またよろしくお願いします。

(大本命ゲームのブログを作成しましたので、URLに記入しておきますね^^)

haru 08-12-30 (火) 10:50

そですかぁ・・・
了解しました。
作成したチャンネルは削除しておきますね。

>赤字になることが判明。
爆破専門でやってると全然黒字でやっていけていますけどね。
AK、uzi、UMPの永久買って買うものなくなって金がたまる一方・・・

Home > VoIP > Ventrilo 集まらなーい

検索
フィード
メタ情報

Return to page top