Home > サイト運営 > 移行作業中です

移行作業中です

死者のページはサーバーのトラブルにより移転したため現在移行作業中です。

移転したばかりでこっちには何もありません(汗

移転前のサイトにアクセスしたい場合は↓へどうぞ

http://code.s15.xrea.com/

ドメイン変わっちゃってるので絶対パス指定で書いてあるリンクがつながらないかもですが^-;;

まぁ、移転理由ですが、前いたサーバーで不具合が発生しましてサポートに連絡したところ対応できないとか言われたあげくサーバー移転をすすめられたので移転してみました。s15は古いサーバーなのでそろそろがたがきているのかもですね。発生した不具合は、容量が空いているのにも関わらず容量制限でエラーがでるのと、メールの受信遅延です。15時間ほど遅れると言う素敵っぷり^w^;

スポンサード リンク

Home > サイト運営 > 移行作業中です

検索
フィード
メタ情報

Return to page top