Home > PC > Firefox 3.0 Release Candidate 2

Firefox 3.0 Release Candidate 2

  • 2008-06-05 (木) 22:47
  • PC

今何気にfirefoxを立ち上げたら自動更新が動きました@@

バージョン情報確認してみると

firefox 3.0 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

なんて、喜んでリリースノート確認したら・・・

Firefox 3 (Release Candidate 2) Release Notes
http://www.mozilla.com/en-US/firefox/3.0/releasenotes/

Release Candidate 2って何ですか?w Firefox製作サイドは「RC1が最後のRCになるだろう」とか言っていたので、自動更新出たのを見て正式リリースを期待したのにしょんぼりです。 バージョン情報のRCは最初からなかったのねw

まぁ、firefoxの宣伝を(ぁ firefoxの利点としては安定したタブプラウズと豊富な拡張機能です。3.0では、速さも素敵になっています。IEなんかと比べると体感できるほどの差があります。

「Firefox 3.0 Beta 5」–現段階では最速のブラウザだ!
http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20371034,00.htm

こちらに、IEの遅さ、じゃなくてFirefox 3.0の速さについて述べられています。遅い遅いと思っていましたが、IEってこんなに遅いんですえねw^;; JavaScriptのベンチマークで、Firefoxと1桁もスコアが違う・・・

まぁ、Firefox 3.0、ダウンロード数でギネス目指しているらしいので協力してあげてください^-^ 問題が見つかってRC3をリリースするはめにならなければ次は正式リリースのはずですからw

Download Day - Japanese

スポンサード リンク

Home > PC > Firefox 3.0 Release Candidate 2

検索
フィード
メタ情報

Return to page top