Home > PC | サイト運営 > ぶったおれました。

ぶったおれました。

土日登校・・・

とはいかずに、土曜にぶったおれて、日曜に登校し

徹夜で課題を終わらせるはめにOrz

5月のこの時期に研究室に泊って作業とか忙しすぎます;w;

移転作業もすすんでませんしねぇ。

今のサーバーの運用に問題がないようなので、前のサーバーのサイト

http://code.s15.xrea.com/

の方は閉鎖して、こちらにリダイレクトするようにしておきました。

放置しておいたら、もうgoogle先生が・・・w

上のバーに「移行予定タイトル」ってのがあるので、そこに移行予定のを

載せておいたので、さっさと移行してくれってのあったらそちらにコメント

してもらうか、この投稿にコメントしてもらえれば2~3日以内には

移行すると思います。

忙しいと言いつつ、あれげしてます。

先日買った、夏空カナタはとりあえず放置しておいて(ぁ

過去に買ったゲームでVistaでの動作具合はどうかなぁ、と「らぶデス2」を

引っ張ってきて遊んでます。発売当時、くそ重くてバグだらけで有名だった

3Dなギャルゲです。発売当時使っていたカスPCじゃまともにうごかなかったんですが

新しいPC (Gateway FX7028j)ならけっこうまともに動きました。

まともにっていうのが、このらぶデス2の場合、

基本的にバグっているので判断しづらいんですが・・・

まぁ、4周クリアしたので問題ないかと思います。

FPSの方ですが、ヒロイン1人40~60FPS、5人10~20FPSってところです。

まぁ、わからない人には・・・な感じですが^-;

わからない人でも、下の動画はお勧めです。

エロゲの動画なんですが、この動画は年齢制限ありません。

てか、エロスとは違う方法に面白いですw

スポンサード リンク

コメント (Close):2

飛翔 08-05-29 (木) 0:41

おいそがしいところすいません;
飛翔と申します。
過去に「ボクらの太陽」を
VBAでするためのパッチの入手場所が
書いてあったそうなのですが、
見つかりません。
その記事があれば
ぜひ書いておいてほしいです。

haru 08-05-29 (木) 16:50

ググったら普通にやり方が見つかりましたよ。
コードのページの方に書いておきます。

Home > PC | サイト運営 > ぶったおれました。

検索
フィード
メタ情報

Return to page top