Home > Alliance of Valiant Arms | オンラインゲーム > サプレッサーの効果とか

サプレッサーの効果とか

A.V.A.ネタです。

A.V.A.では、SMG(サブマシンガン)や一部のハンドガンでサプレッサーをつけることができます。

巷では、サプレッサーをつけると威力が弱くなる、精度が悪くなるとか言われています。

実際どうなのかはわかりません。だれか検証していないかな・・・

それ以外にも、サプレッサーの欠点として弾がオブジェクトを貫通しなくなる、もしくは貫通しにくくなるという現象を確認しました。

爆破マップ Fox Huntingの西側マンションの扉で実験してみました。

使用武器は、uziの永久版耐久度100%、カスタムは「弾倉タイプ交換」のみです。

扉上部はサプレッサーありで扉に32発撃ち続けた銃痕

扉下部はサプレッサーなしで扉に32発撃ち続けた銃痕

サプレッサーありの状態だと反対側の壁に銃痕がないので、扉を貫通していないことがわかります。

この木の扉は比較的貫通しやすい部類ですので、これで貫通しないとなると多くのオブジェクトで貫通しない可能性があります。

SSはありませんが、UMP45で比較的貫通しやすそうなオブジェクトで貫通実験をしたところ、サプレッサーありだと全く貫通しませんでした。

まぁ、貫通後の威力減衰が高いのでSMGでオブジェクト貫通攻撃をすることは、めったにないので支障はないと思いますが・・・

威力やらの検証結果どこかにないですかねぇ・・・

スポンサード リンク

Home > Alliance of Valiant Arms | オンラインゲーム > サプレッサーの効果とか

検索
フィード
メタ情報

Return to page top