Home > 戯言 > 今月の購入物

今月の購入物

  • 2008-10-13 (月) 14:40
  • 戯言

Alliance of Valiant Armsのβも終了。

クローズドβの状態じゃ何とも言えないのでオープンβはじまってからA.V.AかSAかを判断したいと思います。

まぁ、クローズド終わってやることもないので今月の新刊買いあさってきました。

左から

境界線上のホライゾンⅠ下

ブラスレイター ジャッジメント2

キノの旅12

ハンターハンター 26

ずらっとならべてみました。

境界線上のホライゾンの太さがおかしいですね。。。

川上稔先生の作品は常におかしいくらい分厚いです。

真中に鎮座している終わりのクロニクル7はAHEADシリーズの最終巻です。

大きさの指標としてDS Liteおいてみましたがやはり分厚い・・・

本屋で「カバーはどうされますか?」って聞かれて思わず「お願いします」って返してしまったのですが、店員もこの分厚さにカバーをかけるのは苦労してましたね。ちなみにまんなかのもっと分厚い奴買う時も思わず「お願いします」って言ってカバーかけさせてしまいました。条件反射って怖いですね。

あとは、Nitro+xGonzo制作のアニメ「ブラスレイター」の文庫版、キノの旅に、ハンターハンターの続刊。

スポンサード リンク

Home > 戯言 > 今月の購入物

検索
フィード
メタ情報

Return to page top