Home > Mumble 1.2 | VoIP > Mumble 1.2.3 開発版

Mumble 1.2.3 開発版

Mumble 1.2.3 の開発版が更新されてました。

けっこうな頻度で更新されているんですけれどね。

インストーラがNSIS から MSIに変わってました。

NSIS はWinampが作ったインストーラです。Mumble 1.2.2までインストーラにこれを採用していました。

8月11日公開の開発版あたりから、なぜかMSIに変わってました。

利点があんまりわかんないですけど、とりあえず変わりましたよっと(ぇ

この他にもインストーラがMSIに変わったついでにインストール済みの内容物からD-Bus関連のファイルが消えています。Mumble 1.2.3からはD-Busのサポートをやめるんでしょうかね。

Mumble 1.2.3 について

Mumble 1.2.3 は現在開発段階であり、リリース は今から1月以内となる様子です。公式発表ではないのであまり信用しないでください。開発の進行状況により前後するかもしれません。

大きな更新点は非常にカスタマイズ性の高いゲームオーバレイ機能、WASAPI排他モードによるさらなる低遅延化です。

関連リンク

Mumble 公式wiki
http://mumble.sourceforge.net/

スポンサード リンク

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info
コメントは各ページに関連する内容でお願いします。
各ページに関係しない管理人個人に対するコメントはContactページからお願いします。
TeamSpeak3全般の質問はこちら、Mumble関連はこちらへお願いします。

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.arcenserv.info/archives/3996/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Mumble 1.2.3 開発版 from 死者のページ

Home > Mumble 1.2 | VoIP > Mumble 1.2.3 開発版

カレンダー
« 2017 年 7月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ArcencielServer
スポンサード リンク
いろいろ
AVAランキング
メタ情報

Return to page top