ページ 11

TS3サーバ管理しています

投稿記事Posted: 2010年4月21日(水) 17:59
by GrippIN
TS3でのファイルブラウザについてですが、エラーになります。

権限でのエラーならまだなんとかなるのですが、どのファイルをアップロードしようとしてもエラーになるのはなぜでしょうか?

それに権限も英語なのでなにがなんだかチンプンカンプンです。。。

わかる英語からどんどんメモっていってるのですが。。。

Re: TS3サーバ管理しています

投稿記事Posted: 2010年4月21日(水) 20:29
by haru
どうもー

権限周りはサーバ側にあるので翻訳できないんですよね。

>エラーになるのはなぜでしょうか?
ファイル転送用のポートが開いてないんのでは?
他の理由はちょっと思いつきませんね。

エラーがでるならエラーメッセージが出ているはずです。
それをここに書いてもらえれば何か分かるかもしれません。

Re: TS3サーバ管理しています

投稿記事Posted: 2011年4月22日(金) 01:43
by GrippIN
could not open file transfer connection

というエラーが他の人は出るみたいです

ちなみに自分はアップロードも、ダウンロードも可能です。

以前はチャンネルのアクセス権を設定すれば、全員がそのチャンネルでのみでならアップロードもダウンロードもできていたのですが

ある期間を過ぎた時にこういう問題が発生しました。