【バグ】Handledの値が増えない [解決]

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』の戦績記録ツールに関するフォーラム

【バグ】Handledの値が増えない [解決]

投稿記事by Umako » 2011年10月20日(木) 19:10

はじめまして今回初めてアヴァレコを使わせていただきました。
インストールしてはじめの一回は記録出来たのですがそれ以降記録されません
Received は数字が上昇していきHandledは0を維持してます。
光なのでPPPoEのチェックは入れています。
記録がうまくいったときから設定は変えていません。
Umako
 

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by auau » 2011年12月28日(水) 17:29

CATVですが自分も同様のバグが発生しました。
アヴァレコを再ダウンロードして使用してみても無理です。
auau
 

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by haru » 2012年1月24日(火) 07:31

AVAが負荷分散のためにサーバを増やしたのが原因みたいです。
新しく追加されたサーバにつながると戦績が取得できなかったようです。
修正版のbeta3をリリースしましたので更新してみてください。
http://hovel.arcenserv.info/avareco/pages/download
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by auau » 2012年1月28日(土) 16:42

Beta3にしてみましたがHandledの値は0のままです。
また、ツールのタイトルがBeta2のままにっています。
auau
 

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by haru » 2012年1月29日(日) 10:55

Handledが増えない現象でAVAの新ログイン鯖追加の影響であるものはbeta3で修正されていると思います。

auauさんはそれとは別の理由で戦績が増えないのだと思います。
状況を調査したいと思いますので協力していただけるのであれば
次の手順を踏んでデバッグファイルの提供をおねがいします。

1.リンクから最新のbeta3をダウンロードする
http://hovel.arcenserv.info/avareco/pages/download
2.avarecorecorder.exeを起動する
3.デバッグモードを有効にする
4.avarecorecorder.exeを再起動
5.適切なネットワークインターフェイスを選択して記録を開始する
6.AVAを起動する
7.AVAのチャンネル一覧が表示されたらどこでもいいのでチャンネルに入る
8.AVA修了
9.avarecorecorder.exeを修了

すると2012_01_29_10_50_28.pcapというようなファイルが
avarecorecorder.exeと同じフォルダに保存されると思います。
これをzip等に圧縮して次の場所にアップロードしてください。
http://hovel.arcenserv.info/uploda/
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by popo » 2012年2月01日(水) 17:21

別トピの[バグ] 戦績が記録させませんを立てたものですが
2012_02_01_17_05_21.zip
のファイル名でアップロードさせていただきました
ただデバッグモードで起動してみたところHandledが上がっていましたのでこのアップロードとは別でもう一度起動して1戦してみたところ記録されているようになっていましたので報告させていただきます。

再度デバッグモードのチェックを外したらHandledあがらず記録されませんでした。
デバッグモードを有効にして記録をつけてよいでしょうか?
popo
 

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by haru » 2012年2月09日(木) 00:10

返事が遅れて申し訳ない。多忙なもので・・・

さて、頂いたデータをもとに調整したプログラムを添付しておきます。
これでたぶん問題なく取得できるとは思うのですが・・・

PPPoE環境のようですので「PPPoEを扱う」にチェックを入れておいてくださいね。

問題がありましたら教えていただけると助かります。
添付ファイル
AvaRecoRecorder.zip
(44.1 KiB) ダウンロード数: 305 回

スポンサード リンク
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by auau » 2012年2月16日(木) 18:34

戦績の記録を確認しました。
スレチになりますが、先日新たなチャンネルの設立や名前の変更があったのでそれに対応していただけませんか。
auau
 

Re: 【バグ】Handledの値が増えない

投稿記事by haru » 2012年2月18日(土) 00:43

了解です。

チャンネル名が正常に表示されていないものは数値で表示されていると思います。
その数値と本来のチャンネル名を教えていただければ対応します。
特にクラン戦チャンネルあたりは報告をお願いしたいところです。
私は活動状態のクランに所属していないため確かめにくいのです。

例:
1111111111111 -> クラン戦チャンネル
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28


Return to AvaReco Beta

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron