[バグ?] 記録について質問させてください

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』の戦績記録ツールに関するフォーラム

[バグ?] 記録について質問させてください

投稿記事by G1bson » 2011年5月13日(金) 16:14

はじめまして今回初めてアヴァレコを使わせていただきました。
死者のページ様で使い方を学んでやってみたのですが記録が上手くいきません
インストールしてはじめの一回は記録出来たのですがそれ以降記録されません
インストールし直しやバージョンを前の物にしても同じでした
Received は数字が上昇していきHandledは0を維持してます。
光なのでPPPoEのチェックは入れています。
何かしら私のPCに問題があるのでしょうか?よろしければお知恵を貸していただきたいです。
よろしくお願いします。
G1bson

Re: 記録について質問させてください

投稿記事by haru » 2011年5月16日(月) 03:35

初めの一回が記録できたということは、その状態から何か設定を変えてしまったのではありませんか?

ネットワークデバイスの選択が間違っていないか、記録が開始されているかをもう一度確認してみてください。

Handledだけでなく、Receivedなどの値もどうなっているか教えていただけるともう少し何かわかるかもしれません。
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 記録について質問させてください

投稿記事by G1bson » 2011年5月17日(火) 10:24

回答ありがとうございます。
Handledの変動はなく常時0を維持しています。
Receivedは記録開始を押すとグングン上昇していきます。4桁を確認しました
ネットワークデバイスは1つしかないのでそれを使ってます
私の設定ミスもあるかと思いますのでもう少し様子を見て再度報告させていただきます
G1bson

Return to AvaReco Beta

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[1人]