本フォーラムで投稿する前に

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』の戦績記録ツールに関するフォーラム

本フォーラムで投稿する前に

投稿記事by haru » 2011年2月01日(火) 21:13

フォーラム式掲示板です。

似たような内容のトピックがすでに無いか確認した上で
バグ報告や要望ごとに「新しいトピック」を建てて下さい。

2ch式の掲示板を利用しているとトピック(スレッド)を増やすことに抵抗を覚えるかもしれませんが
フォーラム式の場合は逆にテーマごとにトピックをきっちりと分けることが好まれます。

バグ報告
件名を「[バグ] ~ができない」などにして頂けると助かります。
環境依存のバグだと思われる場合はdxdiag.txtを添付してください。
http://www.gamepot.co.jp/gic/support/hi ... xdiag.html
Windows 7環境の方は Windows キーとRキーを同時に押すと「ファイル名を指定して実行」が表示されます。

アヴァレコの使用方法を読んだ上で報告をお願いします。
http://hovel.arcenserv.info/avareco/pages/howto

要望
件名を「[要望] ~が欲しい」などにして頂けると助かります。
要望は基本的に返信しません。
内容が理解出来ない場合や実現不可能な要望の場合は返信することはあるかもしれません。
似たような要望があれば便乗して返信すると良いかも。

質問
件名の先頭に[質問]とつけて頂けると助かります。
アヴァレコのWEBページに説明が載っている内容、もしくは本フォーラムの
過去ログに同じ質問が存在するものについては無視します。
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Return to AvaReco Beta

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron