Needs to be requested という表記について

TeamSpeak3サーバの建て方等の質問を気軽にどうぞ

Needs to be requested という表記について

投稿記事by peco » 2014年7月29日(火) 22:49

こんにちは。はじめまして。
以前よりFPS用にTS3を利用しているのですが、最近になってサーバーに接続できないという状態になりました。
サーバーアイコンを右クリックしてIPアドレスのところを見ると、「Needs to be requested」という表記が出ていることに気づきました。
IPアドレスの取得ができていない?のかなんなのか....
無線LANのほうはポート開放しているのですが、接続できず....
毎日利用していて、ある日突然という感じなのですが、原因と対処法を教えていただけませんかm(_ _;)m
よろしくお願いします。

Windows7 home premium 64bitを利用しています。
peco

Re: Needs to be requested という表記について

投稿記事by haru » 2014年8月02日(土) 00:13

外部からサーバに接続できる状態であってもNeeds to be requestedのメッセージは出ます。

単純にあなたがファイアウォールやルータの設定を間違えているだけかと思います。
このフォーラムはTeamSpeak3サーバ自体について情報を共有したり、わからないことを助けあう目的で運用してます。
ルータ、ファイアウォールの設定の問題は、別途専門のサイトなりで解決してください。
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Return to サーバ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]