ページ 11

黄色や赤色のチャンネルはどうやって作れますか?

投稿記事Posted: 2012年12月25日(火) 15:28
by 蒸しパン☆
よく公開フリーサーバーなどに行くと黄色や赤色のチャンネルがあると思うのですが自分でサーバーを建てていろいろ試してみたのですがどうしてもやり方がわかりません。どなたか知っている方がいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします!

Re: 黄色や赤色のチャンネルはどうやって作れますか?

投稿記事Posted: 2012年12月25日(火) 23:31
by haru
チャンネルツリー上で、チャンネル名の左側にあるマークですかね?
パスワードを設定したら黄色になりますし
参加可能なユーザを0人にしたら赤くなりますよ。

Re: 黄色や赤色のチャンネルはどうやって作れますか?

投稿記事Posted: 2012年12月26日(水) 06:18
by 蒸しパン☆
おお!なるほど!返信ありがとうございました!助かりました!