黄色や赤色のチャンネルはどうやって作れますか?

TeamSpeak3サーバの建て方等の質問を気軽にどうぞ

黄色や赤色のチャンネルはどうやって作れますか?

投稿記事by 蒸しパン☆ » 2012年12月25日(火) 15:28

よく公開フリーサーバーなどに行くと黄色や赤色のチャンネルがあると思うのですが自分でサーバーを建てていろいろ試してみたのですがどうしてもやり方がわかりません。どなたか知っている方がいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします!
蒸しパン☆
 

Re: 黄色や赤色のチャンネルはどうやって作れますか?

投稿記事by haru » 2012年12月25日(火) 23:31

チャンネルツリー上で、チャンネル名の左側にあるマークですかね?
パスワードを設定したら黄色になりますし
参加可能なユーザを0人にしたら赤くなりますよ。
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 黄色や赤色のチャンネルはどうやって作れますか?

投稿記事by 蒸しパン☆ » 2012年12月26日(水) 06:18

おお!なるほど!返信ありがとうございました!助かりました!
蒸しパン☆
 


Return to サーバ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]