ファイルブラウザについて

TeamSpeak3サーバの建て方等の質問を気軽にどうぞ

Re: ファイルブラウザについて

投稿記事by haru » 2012年3月26日(月) 05:38

>正常にアップロードできる時と同じようにタイムアウトしてしまう時がございました・・・
正常にアップロードできるとき?
出来る時とできない時があるんですか?

次の条件を満たしていて接続切れになるなら、もうTeamSpeak3側の
問題ではないので他の要因を探したほうが良いと思います。
・新規にサーバを建てておりServer Adminを設定する以外一切何も設定していない
・サーバに接続するときはホスト名にlocalhostと入力して接続している。
・接続したユーザはServer Adminグループのメンバーである

ファイアウォールやルータ、ネットワーク関連機器やソフトの設定ミスであるように感じます。
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: ファイルブラウザについて

投稿記事by まっするさん? » 2012年4月06日(金) 02:15

私もほぼ同じと思われる症状で3時間くらい悩んだのですが、
なんと原因は「Download Limit - slots」が0になっていたことでした。 :oops:
知らず知らずのうちに間違ってクリックしてしまったようで無駄にはまりました。
もしかしたら?と思い書きこまさせて頂きました。
念のため言っておくとTools->File Transferで開くウィンドウのcloseの上にあるとこですね。
まっするさん?

1つ前へ

Return to サーバ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]