TS3サーバ管理しています

TeamSpeak3サーバの建て方等の質問を気軽にどうぞ

TS3サーバ管理しています

投稿記事by GrippIN » 2010年4月21日(水) 17:59

TS3でのファイルブラウザについてですが、エラーになります。

権限でのエラーならまだなんとかなるのですが、どのファイルをアップロードしようとしてもエラーになるのはなぜでしょうか?

それに権限も英語なのでなにがなんだかチンプンカンプンです。。。

わかる英語からどんどんメモっていってるのですが。。。
GrippIN
 

Re: TS3サーバ管理しています

投稿記事by haru » 2010年4月21日(水) 20:29

どうもー

権限周りはサーバ側にあるので翻訳できないんですよね。

>エラーになるのはなぜでしょうか?
ファイル転送用のポートが開いてないんのでは?
他の理由はちょっと思いつきませんね。

エラーがでるならエラーメッセージが出ているはずです。
それをここに書いてもらえれば何か分かるかもしれません。
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: TS3サーバ管理しています

投稿記事by GrippIN » 2011年4月22日(金) 01:43

could not open file transfer connection

というエラーが他の人は出るみたいです

ちなみに自分はアップロードも、ダウンロードも可能です。

以前はチャンネルのアクセス権を設定すれば、全員がそのチャンネルでのみでならアップロードもダウンロードもできていたのですが

ある期間を過ぎた時にこういう問題が発生しました。
GrippIN
 


Return to サーバ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]