遅延してくる 助けて下さい><

TeamSpeak3クライアントについての質問等を気軽にどうぞ

遅延してくる 助けて下さい><

投稿記事by akira15 » 2014年11月08日(土) 07:40

フリー鯖(Windows)で使用させて頂いてますが、一定時間接続しているとだんだん自分の声が相手に届く時間が長くなっていきます
喋っても0.5秒以上してから自分のランプが光る感じです。
ちなみに音声検出モードで使用しています、TSクライアントを再起動すると完全に回復しますがまた2~3時間すると遅延が発生する感じです。
他の鯖にはいったことが無いために鯖側なのか、自分のせいかのかがわかりません
毎回再起動が必要で困っています、解決策をご存知のかたはよろしくお願いします。
akira15
 
記事: 1
登録日時: 2014年11月08日(土) 07:30

Return to クライアント

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron