困ってます・・・><

TeamSpeak3クライアントについての質問等を気軽にどうぞ

困ってます・・・><

投稿記事by ask » 2012年12月29日(土) 12:50

こんにちは。

昨日まで、TS3を使っていました。
ゲームと同時に起動させて使っていました。

しかし、突然画面が止まってしまい、あわててシャットダウンしたところ、PC自体は起動しました。
でも、ゲームも開けているのに、インターネットも開けているのに、TS3だけがタスクバーには表示されるものの、トップ画面。(操作する画面)

がでてきません。 ページがでてこないといえばわかりやすいのかもしれません。。。

下のバーのTS3のところにカーソルを合わせるとページの縮小したものはでてくるものの、それをクリックしても 画面に表示されません。

インターネットなどのアプリはしっかりとアップして表示されるのに、なぜでしょうか・・・

一応、アンインストールもしてみました。

しかし結果はかわらずでした。

どなたかわかる方教えてください・・・
ask

Re: 困ってます・・・><

投稿記事by haru » 2012年12月31日(月) 13:01

単純なwindowsの操作方法の話ですね。
たぶん、ウィンドウは表示されているけど画面外にあるという状態ですね。

「画面外 ウィンドウ」あたりをキーワードにしてぐぐったら
絵付のわかりやすい説明とか見つかるかもしれませんね。
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Return to クライアント

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]