音声検出でマイクが有効になるタイミングがおかしい

TeamSpeak3クライアントについての質問等を気軽にどうぞ

音声検出でマイクが有効になるタイミングがおかしい

投稿記事by shinkaisokuJP » 2012年8月10日(金) 08:33

音声検出を使用しています。何も音を出していないのにマイクが有効になります。オプションから検出バーをかなり右にずらしてみましたが全然改善されません。マイクテストではかなり息を荒くしてみても全然反応しません。ちなみに他人には(誤検出で)有効になっている時には音は聞こえてないようです。使用ゲームはARMA2、プラグインはACREです。20人ぐらいに聞きましたが誰もわからないようでした。なっているのは自分だけです。他人に聞こえていないので普通にしゃべる分には問題ありませんが、ACREの機能である無線機能はマイクが有効になっているあいだは使えないので困っています。プッシュトゥトークは苦手なのでできれば避けたいです。
shinkaisokuJP

Return to クライアント

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]