チャンネルの自動展開・縮退

TeamSpeak3クライアントについての質問等を気軽にどうぞ

チャンネルの自動展開・縮退

投稿記事by Karaf » 2010年3月24日(水) 21:03

みなさん、こん○○は。 :D

質問ではないのですけど、TS3の不満点など。
(こういう話題もいいですかね?)

いま、Mumbleをボイスチャットのメインとして使っています。
TS3が正式リリースされたらTS3に移行したいと思っています。
理由は、個別ボリューム設定ができたり、オフラインメッセージが送れたりできて
利便性がMumbleよりいいと思っているためです。

ただ、TS3移行に際してデメリットという程ではないですが懸念点もあります。
それは、
「誰かいるチャンネルが自動的に展開する」
「誰もいないチャンネルは自動的に縮退する」
これがMumbleでは出来るのに、TS3では出来ないことです。

この機能、結構重宝しているんですよねぇ。。。
TS3は縮退を指示すると、人がチャンネルに入っても縮退したままになっちゃいますよね。

もし、私の認識違いで、本当は自動展開・縮退出来るよって情報を持っている方、
ぜひ教えてください。
Karaf
 

Return to クライアント

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron