別の名前でログインできますか?

Mumble クライアントについての質問等を気軽にどうぞ

別の名前でログインできますか?

投稿記事by ちはや » 2011年7月20日(水) 18:02

haruさん、みなさん、はじめまして!
突然の質問ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

以前兄が兄の名前でmumbleを使っていました。
今はmumbleをパソコンからアンインストールしています。

当時ハートマーク(お友達の証しみたいなの)を付けられていたらしいんですが、

今は兄のパソコンを私が使っています。
再度mumbleを同じパソコンにインストールしても、
兄の名前がハートマークを付けていた人にはバレてしまう、と聞きました。

兄の名前の履歴を消す方法はありますか?

また、消せない場合、同じ接続から違うパソコンで
mumbleをインストールして使っても、やっぱり履歴が残っちゃいますか?

ご存知の方どうぞお教えください、よろしくお願いします m(_ _)m
ちはや
 

Re: 別の名前でログインできますか?

投稿記事by haru » 2011年7月20日(水) 20:21

証明書ウィザードから新しい証明書を作りましょう。

証明書は自分が誰であるかを示す身分証のようなものです。
これを別のものに変えると、あなたが誰であるかはわからなくなります。

ハートマークというのは恐らくフレンド機能のことだとおもいますが
これも証明書を元に判断されていますので新しい証明書を作る他人からは
判別できなくなります。
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 別の名前でログインできますか?

投稿記事by ちはや » 2011年7月20日(水) 22:43

haruさん

はじめまして、早速にお返事いただいて
有り難うございました!

早速試してみます、有り難うございます m(u_u)m
ちはや
 


Return to クライアント

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron