サーバへ接続できません

Mumble クライアントについての質問等を気軽にどうぞ

Re: サーバへ接続できません

投稿記事by サムソン » 2011年1月21日(金) 00:23

接続したいサーバは公開サーバで「Mumbleサーバ接続」に表示される
FPS Network server2 です。それ以外はどこでも接続できます。
FPS Networkに確認したところ、サーバ側での問題は見つからないと回答されてます。

“ ・レジストリ(HKEY_CURRENT_USER\Software\Mumble)の削除は試した”
これについては記憶が定かではないのでこれから試しますが、それ以外はそのとおりです。

昨日モデムの電源を切ってみましたが状況変わらずです。
あとは無線LAN親機の電源も落としたいのですが再設定の必要が生じると困るので
なかなか踏み切れません・・・・
サムソン

投稿記事by haru » 2011年1月21日(金) 03:33

FPS Network Server2へ接続してみましたが問題なく接続できました。

接続がタイムアウトしサーバ管理者から問題がないと返答が来るのであれば
Mumbleの問題ではなくネットワークもしくはネットワーク関連の設定の問題です。

ここはMumble関連のフォーラムになりますのでネットワークの設定及び不具合については別途専門の場所で聞いてください。
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

投稿記事by サムソン » 2011年1月21日(金) 20:54

色々相談に乗っていただいた過程で やはり問題は当方のネットワーク関連
ということが分かりました。
まだ解決していませんが 問題点がかなり特定されましたのであとは自力で
がんばります。
大変お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
サムソン

1つ前へ

Return to クライアント

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]