CentOS 6 でのMumbleサーバーの建て方

Mumble サーバの建て方等の質問を気軽にどうぞ

CentOS 6 でのMumbleサーバーの建て方

投稿記事by tami » 2012年7月17日(火) 18:48

初めて質問させて頂きます。tamiです。
今回サーバーを建てることに初めて挑戦しようと思いましてMacmini (mid2011)にCentOS6.2を入れて使用しています。
ボイスチャットでSkypeを使用ているのですがMumbleを使用したいと思いサーバーを建てることに挑戦しているのですがインターネットを調べてもCentOS 5での説明ばかりでうまくいきません。
wgetでどれをインストールしていいのかもわからないのですが、こんな私にも教えていただけますか?
tami
 

Return to サーバ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron