【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by わったん » 2016年3月11日(金) 11:07

いつもお世話になっております。

緑コテ等での同一コテ名荒らし対策のために名前BAN機能がほしいです。
IPやIDを変えて?配信を荒らす人が多い為です、そういう行為をする人は新規でどんどん作って荒らすのでしょうけども
一考お願いします。
わったん
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by ゲスト » 2016年11月21日(月) 20:43

同じくコテ名でのBAN機能欲しいですね。
緑・黒問わずコテ名もBANワード付けられたら良いと思います。
荒らしはBANワード設定したら大抵新しいコピペとかで連投してくるので手動では追いつかない事があります。
特に長い文章は一度棒読みちゃんが反応したら読み終わるまで止まりません。
読む文字制限を極端に短くしたら他のコメントも読んでくれなくなります。
コテ名の部分もBANワードが入ったら自動になると多少は抑制になるかな?

ただライツベは緑コテをいくらでも取れるので荒らしに対してどこまで効果あるかはわかりませんが。
ゲスト
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by ゲスト » 2016年12月20日(火) 23:20

私もこれ追加してほしいと思ってました。 
よく絡んでるコテの人の名前を少し弄って本人に成りすましたり私のコテ名に似たのを作って荒らされたりで毎回BANするのめんどくさいです… 
 
どうにか対応してもらえたらなと思っています
ゲスト
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by わたわた » 2017年1月16日(月) 01:08

同じくコテ名BANが欲しいです。
理由としては不愉快な名前で連投をしてくる人が多い為です。
別途コテ名だけのBAN機能ではなく、現存の自動BANワードをコテ名にも反映して頂けるとありがたいです。
わたわた
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by WCU » 2017年4月03日(月) 01:30

自分もこの機能欲しかったですが今回のは実装されてないみたいですね・・・
久しぶりに更新されただけで驚きですが
WCU
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by haru » 2017年4月16日(日) 03:37

v.0.0.8.0で対応しました。
コテ名とコメントどちらかにBANワードが含まれていると自動BANします。
http://www.arcenserv.info/download/livetube-bouyomi/

コテ名だけに反応してBAN、コメントだけに反応してBANという機能はつけていません。
需要ありますかね?
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by WCU » 2017年4月19日(水) 06:06

コテ名でのBAN対応ありがとうございます!
コテとコメント別々のBAN機能めっちゃ需要あります!
WCU
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by ゲスト » 2017年6月26日(月) 10:07

コテ名でのBAN機能非常に使いやすく気に入っています。
しかしやはりコメントとコテ名は別で設定できると助かるのですが実装予定はありませんでしょうか。
非常に使いやすいツールを作って頂きありがとうございます。
ゲスト
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by 774 » 2017年8月14日(月) 05:53

コテ名とコメントで別々に自動BAN設定できるようにして頂けませんでしょうか?
ご多忙かと思いますがよろしくお願いします。
774
 

Re: 【要望】コテ名でのBAN機能が欲しいです

投稿記事by BBoT » 2017年9月19日(火) 04:42

コテ名と本文で別々のBAN機能実装お願いします!
更新待ってます!
BBoT
 

次へ

Return to LTCC

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron