Youtubeのリンクが勝手に開かれる

Youtubeのリンクが勝手に開かれる

投稿記事by ゲスト » 2014年1月27日(月) 21:29

LiveTube Comment Catcher 0.0.5.1にて
コメントにYoutubeのリンクが貼ってある配信を読み込むと勝手にブラウザで開かれてしまいます
これを自動で読み込まないするようにする方法はありますか?
ゲスト
 

Re: Youtubeのリンクが勝手に開かれる

投稿記事by ゲスト » 2014年4月28日(月) 22:15

同じく 「LiveTube Comment Catcher 0.0.5.1」にて
コメントにあるyoutubeリンクが自動的にブラウザで開かれてしまいますため報告します。
チェックしてみたところ開かれるものと開かれないものがあるようです。
開かれたものは下記リンクとなります。
「https://www.youtube.com/watch?v=T12-mxZqgAw」

httpsに反応するのかと思い「https://www.youtube.com/」を入力してみましたがこちらでは開かれませんでした。

環境:OS「win8」 「corei7 3770」
ゲスト
 

Re: Youtubeのリンクが勝手に開かれる

投稿記事by haru » 2014年4月30日(水) 11:11

報告ありがとうございます。
Livetube 側で動画サイトのurl の表示フォーマットが変わったのが原因っぽいですね。
暫定処置をしたバージョンを、いつもの場所に公開したのでそちらで試してみてください。
動画のサムネイル表示ができなくなってますが・・・
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28


Return to LTCC

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron