要望

要望

投稿記事by 名無し » 2012年3月26日(月) 16:53

長文連投荒らしなどを自動でBANする機能などがついていただければうれしいです。

あとは配信者側だけでコメントのIDなどがわかる機能なども、もしつけることができるのであればつけていただけるとありがたいです。



ご検討お願いいたします
名無し
 

Re: 要望

投稿記事by haru » 2012年3月26日(月) 19:23

>長文連投荒らしなどを自動でBANする機能などがついていただければうれしいです。
基準が難しいですね。
具体的に基準等を示していただければ対応出来るかと思います。

>あとは配信者側だけでコメントのIDなどがわかる機能なども、もしつけることができるのであればつけていただけるとありがたいです。
livetube側の仕様の問題なので対応は不可能です。
どうしてもそういった機能がほしいなら私に言うのではなくlivetube側に要望をだしてください。
haru
管理人
 
記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 要望

投稿記事by 名無し » 2012年3月27日(火) 23:25

IDの件は了解しました。

長文の件に関しましては、たとえば何文字以上のコメントはBAN対象にするなど、自分で文字数を設定できるなどどうでしょうか。
連投に関しては同じ文が何回連続でBANなど、ある程度の回数が自分で設定できる等の機能など。

素人意見で申し訳ないですが、もしそのようなことできるのであればそうしていただくとありがたいです。
名無し
 

Re: 要望

投稿記事by 書き込みにつかっている » 2013年7月13日(土) 18:51

少数派な使い方で申し訳がないのですが配信をするのではなく配信に書き込むのにツールを利用させていただいています。
理由は画像などが表示されないのでグロ画像などに引っかからない、ブラウザより挙動が良いからです。
機能をお願いしますがipがタグに付いてる時は書き込むときに最初に警告が出るようにして欲しいのです。
こっそりIPを抜かれることがあり怖いので。
書き込みにつかっている
 

Re: 要望

投稿記事by ゲスト » 2013年12月26日(木) 01:29

棒読みちゃんでコメントを読ませずにコメントが書き込まれた場合pop音のみで通知させる機能を実装出来ないでしょうか?
コメントを読みたいのでそういった機能が欲しいです
ゲスト
 


Return to LTCC

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron