[バグ] もし間違っていたらごめんなさい

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』の戦績記録ツールに関するフォーラム

[バグ] もし間違っていたらごめんなさい

投稿記事by wadax » 2012年3月03日(土) 21:37

戦績の保存のことなのですがディフェンススコアは正常に記録されるものの
リーダースコアやアタックスコアなどが記録されません(タクティカルはやってないのでわからないです)

あとパソコンを再起動したりスリープすると戦績が全て初期化されてしまいます
wadax

Re: [バグ] もし間違っていたらごめんなさい

投稿記事by haru » 2012年3月05日(月) 16:56

> リーダースコアやアタックスコアなどが記録されません(タクティカルはやってないのでわからないです)
調査して修正したいと思います。
報告ありがとうございます。

>スリープすると戦績が全て初期化されてしまいます
この点は未知の不具合です。
私自身、頻繁にスリープ機能を使用しておりパソコンの電源自体を
落とすことは数週間に一度というような使い方をしております。
それでもこちらではそのような症状が発生していません。

単にスリープだけが原因となっているのではなく他の要因があるように思います。
現状再現不能な不具合となっていますので何かしらスリープ以外に
要因の心当たりがあれば教えていただけると助かります。
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Return to AvaReco Beta

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]