一試合(殲滅なら終了まで、爆破ならチーム勝敗決定まで)毎のスコアにヘッドショットの回数の記録

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』の戦績記録ツールに関するフォーラム

一試合(殲滅なら終了まで、爆破ならチーム勝敗決定まで)毎のスコアにヘッドショットの回数の記録

投稿記事by suiden » 2012年2月17日(金) 00:39

件名とほぼ同じですが、一試合(殲滅なら終了まで、爆破ならチーム勝敗決定まで)毎のスコア(SD)にヘッドショットの回数も記録して閲覧できるようにしていただけるとありがたいです。
【[要望]使用武器ごとのグラフ化】という件名のトピックと内容が被っていると感じましたが、あの内容では自分の頼みたい内容とは少し異なるため新しくトピックを作らせて頂きました。
よろしければどうかよろしくお願いします。
suiden

Re: 一試合(殲滅なら終了まで、爆破ならチーム勝敗決定まで)毎のスコアにヘッドショットの回数の記録

投稿記事by haru » 2012年2月18日(土) 00:40

少し意図が把握しづらいです。

アヴァレコでは1試合ごとに次の情報を記録・閲覧できます。
・その試合を通してのS/D(兵科による区別無し)
・各兵科ごとにメイン武器を使用してのヘッドショット回数

意図されているのは兵科ごとのヘッドショット回数ではなく、合計値のことでしょうか?
SDについてはすでに記録も閲覧もできます。

またグラフ化というトピックと似ていると言っていることから察するに
「閲覧」というのはグラフ化して閲覧ということを意図していますか?
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Re: 一試合(殲滅なら終了まで、爆破ならチーム勝敗決定まで)毎のスコアにヘッドショットの回数の記録

投稿記事by ゲスト » 2012年2月20日(月) 21:03

2つ意図しているところがあって、
・各兵科ごとにメイン武器を使用してのヘッドショット回数 というのがそのうちの一つであり、アヴァレコのHSの回数を総合の回数だと勘違いしていたため、このようなトピックを作らせてもらいました。

グラフ化しての閲覧もしたいですが、アヴァレコの仕様上グラフ(チャート?)は残らないということなので、あくまで希望とさせてもらいます。

自分の不注意によりお手数をかけるようなことをして申し訳ありませんでした。
そして丁寧なご返信ありがとうございました。
ゲスト

投稿記事by haru » 2012年2月25日(土) 14:55

無曖昧に意図を伝えるのって難しいですよね。
私もよく失敗します^^;

確かヘッドショット率やヘッドショット回数を兵科別にグラフ化できたはずです。
初期の頃に要望があったので実装しているはずです。
チャートの設定のところにPointmanHeadShotRateとかの
項目があるのでがんばっていじってみてください。

AVAの仕様の関係でメイン武器のヘッドショット回数しか取得できません。
(サブ武器や投擲武器でのヘッドショットは取得できない)
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Return to AvaReco Beta

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]