[質問]アップデートでの戦績引き継ぎについて。

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』の戦績記録ツールに関するフォーラム

[質問]アップデートでの戦績引き継ぎについて。

投稿記事by ゲスト » 2011年7月19日(火) 03:41

「使い方」のページをいくら読んでもわからなかったので質問させていただきます。

avarecobetaを使っていましたが、戦績を引き継いでavarecobeta2_rev1へ移行するにはどうすればよいのでしょうか。

フォーラムに似た質問がありましたが、此方は以前のレコーダーでドキュメント保存をしていなかったかもしれません。
確認をしたいのですが以前のバージョンを起動すると「最新版に変更して下さい」と出るためできません。
もしドキュメント保存をしていた場合にはどこになんという名前で保存されるのでしょうか。
もし保存をしていない場合、もう以前のデータを閲覧することはできないのでしょうか。

御返事お待ちしております。
ゲスト

Re: [質問]アップデートでの戦績引き継ぎについて。

投稿記事by haru » 2011年7月19日(火) 18:02

更新は最新版をダウンロードして上書きしてください.

基本的には何もしなくても戦績は引き継がれるはずです.
今回の更新は装備データが戦績に反映されないことに対する
単なるバグフィックスであり,戦績データの形式に変更はありません.

戦績はresult.xml.gzというファイルに保存されていると思います.
通常はAvaRecoRecorder.exeと同じフォルダに保存されています.
「ドキュメントに保存する」を選択していればドキュメントフォルダ(XPの場合はマイドキュメント)に
avarecoというフォルダが作成されて,その中にresult.xml.gzという名前で保存されています.

更新後に戦績が読み込まれないというのであれば「ドキュメントに保存する」に
チェックをいれるかはずすかして再起動すると解決するかと思います.
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

投稿記事by ゲスト » 2011年7月19日(火) 20:26

素早い返事ありがとうございます。

無事にアップデートして戦績も引き継ぐことができました。

しかしおっしゃっているresult.xmk.gzというファイルはありません。
レコーダーと同階層にrecord.xml.gzというファイルがありますが、こちらのことでしょうか。

確認と統一をよろしくお願いします。
ゲスト

投稿記事by haru » 2011年7月20日(水) 20:16

record.xml.gzですね。

ファイル名を覚えていなかったため適当に似たような名前を言っただけなので気にしないで下さい。
haru
管理人

記事: 319
登録日時: 2010年2月22日(月) 15:28

Return to AvaReco Beta

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]