[要望]あったらいいな~的な機能

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』の戦績記録ツールに関するフォーラム

[要望]あったらいいな~的な機能

投稿記事by ☆。*泣き虫姫*。☆ » 2011年2月03日(木) 20:48

作者様

初めまして。こんにちは。
mumbleの事で検索していたらページを見つけ、アヴァレコに出会い昨日から使わせていただいています。
とてもいいものを見つけた!作者様ありがとおおお!!
って感じです^^

いきなりで大変失礼かとは思いますが、要望箇所があったので連絡させていただきました。

●フィルター機能について

 ・フィルターで絞り込んだあとに、絞り込み解除機能がほしいです。

 ・日時に現在の機能に追加で『今日の試合(0時~24時)』という項目がほしいです。

 ・戦績一覧が複数選択可能になっていますが、『選択範囲を絞り込み(チャート・統計に反映)』という機能がほしいです。

●アプリケーション起動について
 アヴァレコビューワを起動した際『レコーダの起動』と『レコーダに接続』
 を自動で行う機能がほしいです。

制作大変だとは思いますががんばってください・w・b
☆。*泣き虫姫*。☆
 

Return to AvaReco Beta

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]