Home > 戯言 > Twitter蔵作ってます。

Twitter蔵作ってます。

  • 2011-11-22 (火) 3:16
  • 戯言

題名の通りですが、Twitterクライアント作っています。

Tweenをカスタムして使っていたのですが、残念ながらクローズドソースになって弄れなくなってしまいました。

代わりにオープンソースのクライアントかプラグイン機能のあるクライアントはないかと探したもののしっくり来るものがなく自分で作ることにしました。

その名もharunesy。

私にクライアントを作るようにそそのかしたMontagnesyが考えてくれた名前です。

あの人は何でクライアントの名前に自分の名前を入れたがるんだろうね。

haruによるharuのためのクライアントであるため一般公開はあまり考えていませんでしたが配布して欲しいという人がいたので一応置いておきます。

harunesy.zip

使用は余りオススメしないけどね。

動作には.NET Framework 4.0(Client Profileは駄目)が必要です。

スポンサード リンク

Home > 戯言 > Twitter蔵作ってます。

検索
フィード
メタ情報

Return to page top