Home > PC > SE-200PCI LTD届いたぉ

SE-200PCI LTD届いたぉ

  • 2008-08-20 (水) 20:28
  • PC


ONKYO SE-200PCI LTD

Amazonで一昨日,注文したら今日届きました.

お急ぎ便とやらで頼んだのに2日もかかってしまいました.

丸一日ぐらい「もうすぐ集荷します」状態だったのが謎です.

急ぎ便使わなくても,今日届いてたっぽいのでちょっと複雑.

で,さっそくPCに入れてみました.

私のPCはGateway FX7028jなのですが無事動作します.

こんな感じです.

PCIにささってるモデムを引っこ抜いてSE 200を挿し直しました.

ケーブルやら下面に近すぎるので熱が若干心配ですが・・・

付属のドライバが5.20aでしたが,VIAで5.40aが公開されているようなので

http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=1&...

そちらをダウンロードしてドライバを入れてみました.

特に何の問題もなくインストールが終わりました.

やっぱオンボードサウンドに比べたら段違いですねぇー

さっそくスピーカ(ONKYO WAVIO GX-D90)につなげて聞いてみました.

中高音が今までより心地良く聞こえる感じです.

その代りに低音が弱いです.

私は低音がガンガンなるのは嫌いなのでちょうど良い感じです.

値段相応かは他のカードの経験したことがないので比較できませんが

自己満足も含めて買って良かったかなぁと思ってます.

これで勉学に集中できます.

来週入試なんですよねぇ・・・

スポンサード リンク

Home > PC > SE-200PCI LTD届いたぉ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top