Home > Alliance of Valiant Arms | オンラインゲーム > アヴァレコ beta配布開始

アヴァレコ beta配布開始

オンラインゲーム『Alliance of Valiant Arms』のネタ。

A.V.A向けの戦績記録ツールであるアヴァレコのbeta版の配布を開始しました。

きっと永遠のbetaになるんだろうなぁと思ってます(オイ

ダウンロード

配布用の特設ページを用意したのでダウンロードはそちらからお願いします。

http://hovel.arcenserv.info/avareco/

アルファテストに参加していただいた皆様へ

アルファ版(人柱版)を配布していたページにお礼の品を用意しておきましたので確認をお願いします。

スポンサード リンク

コメント (Close):2

ろっぽー 11-02-01 (火) 10:03

はじめまして。AVAプレイヤーのろっぽーと申します。
すばらしいツールの開発に心より感謝致します。

ブライトン 11-02-02 (水) 22:47

ダウンロードさせていただきました。本当に素晴らしいツールをありがとうございます。

Home > Alliance of Valiant Arms | オンラインゲーム > アヴァレコ beta配布開始

検索
フィード
メタ情報

Return to page top